2/01/2005

 

Nomi

サークルの飲み会でした。

位置づけ的には新年会らしいンですが、だからといって
集合場所(JR駅改札前)で
「あけましておめでとーう」
とかっていう挨拶は正直どうかと思いました。
燃える闘魂でコンバンワ、JUNKIです。

十数人というサークルとしての飲み会では少数の飲みでしたが
食事が食べ放題でなくコース料理ということもあり
とても美味しかったです。酒も薄くなかったし。
いやぁ、やっぱ飲み会は楽しいなぁ。

その後は金無いって言うオイラを
「貸してやるから」
という魅惑の一言で誘い込んでいざ徹カラへ。
しかも今回はアルコール飲み放題つき。
いや、でもアルコールを摂取しながらのカラオケは危険だと思いました。
血行が良くなってるから酒の回りが尋常じゃない。

とりあえず、長渕剛の「ひざまくら」で
”お前”というところを人名にするというコトは、
自殺行為だと知りました。

Comments: comment投稿

<< Home

This page is powered by Blogger. Isn't yours?