2/16/2005

 

Indoors

金がない=家に引きこもる=出来ることは少ない。
・作曲
・ゲーム
・オナニー
燃える闘魂でコンバンワ、JUNKIです。
時間がある=曲がモリモリ出来るってワケでもないのが心苦しいです。

朝起きるなりまずは不動産屋に電話し
昨日のなりゆきを説明。
1時間後くらいにウチ担当の人が様子を見に来ました。

ウチの様子を見た後、上の階の住人も見に行き、
ソイツを引き連れてまたやってきました。

担当「家災保険が効くかは明日にならないとわからないなぁー」
住人「あー、こんなことになってるんなんてわからなかったです」

上の住人はなんとなくオイラより年上っぽいのですが
なんというか激しく頭悪いですね。
わからなかった、じゃネェよタコ。

とりあえずは保険が利かなかったら
修理するってこともないとは思うが、
いつか上の住人にはナニかしてもらわんとな、これは。



晩に金がないにもかかわらず八二郎に行こうと思い
寒さに耐えるべく装備を固める。

あたま:黒のニット帽
からだ:
Tシャツ
ロングTシャツ
トレーナー
ベスト
ジャージ上下
ラージサイズのジーンズパンツ
そのた:
皮手袋
マフラー
ヘッドホン+ラジオ

パパスも裸足で逃げ出す豪華装備でいざ出陣。

自転車が大学であることに気づき、帰宅(外出時間2分)

今日もたこ焼き……

Comments: comment投稿

<< Home

This page is powered by Blogger. Isn't yours?