2/12/2005

 

GGXX

サークル内ランク付け格闘ゲーム大会第二章
GGXX#大会がありました。まぁ、全敗でしたけど。
ブリギットで( ´Д`)ハァハァしてるだけじゃ試合には勝てません。
萎えた闘魂でコンバンワ、JUNKIです。

まぁ、GGXXでお世話になった乾先輩には
その分スマブラDXで下投げ×αとか嫌がらせしてみましたが。
あははははははははははははははは
厨ですいませんOTLオレダメ人間……



その後結局皆で晩飯を食いに行くことになり、
食後にコンビニへ。
すると『桐村萌絵』のPV『もえ色』を見つけました。

==============================
『桐村 萌絵 (きりむら もえ)』のプロフィール
生年月日:1989年9月13日
サイズ :T161 B84 W60 H84
血液型 :O型
趣味 :お菓子作り、ゲーム

発見されたときの会話:
JUNKI「おい、14才バスト84だってよ」
あるふぁーに「でも周囲の目がかわいそうだな。そういう目でしか見られんぜ」
JUNKI「(聞いてない)ロリ顔で胸ボーンってやつだなハァハァ」
あるふぁーに「年齢査証じゃねーの」
JUNKI「わかったよじゃあこっちの雑誌でいいよ」
あるふぁーに「……巨乳モノだぜ、いいの?」
==============================

あるふぁーにの人の性癖を完全把握した立ち回りで早くも
オイラ:あるふぁーに=0:10が付いていますね。
あぁそうさ、貧乳が好きさ!
でもオカズにする分には巨乳の方が見栄えがいいサ!


……まぁそれは ( つ´×`)つ □ 置いといて

これとかこれとかを見ていると
夜のオカズとかそういうンでなくて
動物的な可愛さを感じてしまいましたので、
当分ちょっとfanってみようかなと。
名前とかPVのタイトルとかちょっとどうかと思いますケド。
まぁ、最近の萌絵はどうやら太って見え気味のようですから
過去の画像を漁るぜwwうぇうぇ



珍しくグラビアアイドルについて触れたので
ちょっとオイラの考えとか書いてみようかなぁ。

上の方であるふぁーにが「周囲の目がソウイウ目に」とか
そんな話をしたって書きましたけど、まぁ正しいでしょう。
でもソレは大なり小なり誰にでもあることで
それを自覚した上で誇って欲しいな。ツライ事もあるだろうケド。
コンプレックスに思うことが多いとは聞くけど、ぜひ乗り越えて欲しい。
その辺でアイドルに対してオイラは肯定の意があり
十分に目の保養として役立って欲しい所存であります。

あと、以前誰かが
「(アイドルとかに見慣れていると)一般の女(の体)を知ったとき
 とてもガッカリする。ていうかキモ略。アイドル達の身体は人間じゃない」
って事を言ったとか言わないとか。

ぶっちゃけそんな事はオイラだって年頃の男ですし
ハズレAVの女性を多く見ていればわかっていますケド
それでも普通はそんなに
「うげぇ、正視出来ねぇ」なんて思うコトは無いですよ。
普通に中肉中背であれば男から見て女性の身体は魅力的に見えるモンです。
オナカと二の腕のお肉がプヨヨプヨヨプヨヨプヨする前に
サボらないで日々をお過ごしください>女性の方々

どんどん話はそれて、じゃあサボっている人はどうなのかと。
幸い(?)、ウチの大学には男性にも女性にもサボっている方が多いです(T×T )
男性としての身だしなみ、女性としての身だしなみ。
それは毎日の食生活であったり軽運動であったり肌のお手入れであったり。
やることやれることは様々ですが、たまにサボっちゃうのはともかく
ソレを意識することも無く日々を過ごす。
そんな彼ら彼女らは生物学的に雄雌であったとしても、
人間としての男女ではない、そうオイラは思います。

「ブサイクは人間じゃねぇーんだよバーカ」
とか、そういう話ではなくって(゚×゚;)
(昔この話をした相手にツっこまれました)

オイラも高校時代は男をサボっていました。
だからこそその反動が大きく今のオイラを攻めてくれますが
それでも、大学入学以降は男をサボったことは少ないつもりです。
自分なりに男をがんばっているつもりです。

ひどく意識的になる必要もないですケド、
少しはそういうコトも意識して欲しいモノですね。



で。

ギルティで一同が体力を大幅に消費した後、
スマブラ大乱闘でマターリムードになったかと思っていたのですが
そこはあるふぁーにとLosba。いよいよガチり始めます。
特にあるふぁーには晩飯前後にオイラをボコボコにリンチ
師匠として猛特訓をしてくれたのですが
その実明らかにオイラの練習不足が見えるだけでした。

あまりに悔しかったのでついうっかり壁紙とかつくっちゃいました。
こちらこちら。お好きなほうをどうぞ)
軽く2hoursほどリンチって特訓してもらった後、
深夜3:00にさてそろそろ帰るかとオイラは帰宅モード。
するとあるふぁーにが横になって寝始めたので
内心ムカついていたこともありとりあえず蹴っときました。
二度ほど。

こんなコト書いてるとまた
あるふぁーに「JUNKIさん怖いよー( ´ω`)ハァハァ」
とか言われるに違いない!間違い無い!
いや、別に恨んで怒って書いているワケじゃなくて。
ネタであり他意は無いです。ホントに。多分。(ぇ

Comments:
どうも、何度もブログでいじって貰ってるあるふぁーにです。
現在ようやく帰宅致しました。
トラックバックすら無遠慮かと思ってコメントにて失礼します。

まず、何はともあれごめんなさい。たとえそれがネタであれ、発端的な物が無ければそのネタは生まれない訳で……
親しくなればなるほどそこら辺はとても大事なことだなと思うが故、指摘してくれてどうもでした。

ネタの通じない人だなぁ…とか思ってたら申し訳無い。
でもこの点だけきちんと言っておきたくて。

>壁紙
うっかり笑ってしまった。
続編期待してます。
でも余り蹴らないでね( ´ω`)ハァハァ
 
comment投稿

<< Home

This page is powered by Blogger. Isn't yours?