2/09/2005

 

ep4

オナニーのしすぎでふぐりが痛いよー <挨拶
燃える闘魂でコンバンワ、JUNKIです。

朝、PSOBBep4を受け取る。その後また寝る。
結局起きたのは夕方で総計18時間睡眠の怠惰な生活を送りました。
最近ついにオイラも徹夜が可能な体質になったのですが
どうやらその反動として徹夜明けの晩は
ひたすら寝てしまうようです。寝溜めとは違う気はする。

ふとメールチェックをしてみると
後期企画の予定変更が知らされていたのだが構わず学校へ。
しかし既にネットカフェも閉まっている時間のため
最近覚えた無線LAN計画を実行することに。

図書館棟の2階部分は終業時間になると
一回部分との連絡階段近くでシャッターが閉まってしまい
中に立ち入ることが不可能となってしまうのだが、
このシャッターから50cm以内ならば実は無線が飛んでいる罠。
『真っ暗闇+地べた』という警備員に見つかったら即アウトな状態で
PSOBBep4のインスコ+パッチ当て。

えぇ、必死ですとも。
なんとでも言ってくれ畜生。

で、肝心のep4ですが、コレは実に良い。
今までのPSOにはない、マップの広がりがある。
ep2なんか目じゃない。エネミーの動きも一新されている。
また今度詳しいレポも書きますね。



結局、22時すぎに図書館棟1階部分でコンビニ夕食をとっている所を
警備員に発見され、追い出されました。

Comments:
書き込みテスト
 
comment投稿

<< Home

This page is powered by Blogger. Isn't yours?