1/11/2005

 

ZANGI

燃える闘魂でコンバンワJUNKIです。

今日は稼動してる割には人口が少なくて何コレ状態の『CAPCOM FIGHTING Jam』をやるために
八王子のゲーセンまで行ってきました。
カプコンのゲームといえばストII、ストIIといえばザンギというくらい
オイラはザンギLOVEなワケです。
ザンギの胸板LOVEなワケです。
ザンギの股間に俺も埋りた以下略なんです。

そんなザンギ使いのオイラですが、今日はオイラ並
いやそれ以上のザンギ使いに会いました。
対戦台にて対人戦全てをザンギでしかも完勝し続けているというこのツワモノ、
もちろんオイラも勝負を挑んできましたヨ。連コインで。

ただ、相手もザンギ使いがうれしいのか戦っているというよりは
なにやらオイラの練習に付き合ってくれているといったカンジでした。
そんなザンギ師匠の下今回覚えた事といえば
・リバーサダブラリ安定
・相手のダブラリは立ち強Pで一方的にツブせる
・オイラの課題は弱スクリューおよびFABの間合いを把握すること
でした。

レイマーのような顔したザンギ使いの方、サンキュッ☆

Comments: comment投稿

<< Home

This page is powered by Blogger. Isn't yours?