1/20/2005

 

Nomikai

テストがあった。ほぼ無勉強だが単位は取れたはずだ。

神楽が自宅で飲もうというのでお邪魔することに。
あるふぁーに・centsも一緒。
神楽当人は最近食欲がなくただ飲むだけらしいのだが、
そこはオイラ達食欲旺盛な19歳。
神楽に了承をとってオイラが神楽宅で飯を作ることに。
オイラが作るといえば即席ホイコーロー(※)なワケですが
ただ、神楽は引っ越してから肉を炒めた事が無いとのこと。
神楽さん、油でコンロ周り汚して超ゴメン。

ところで、オイラが飯作ってる間に乾先輩が強襲してきたンですが……
『先輩、明日テストじゃないンですか?』
「どうにかなりますって。どうせ寝ないし」
『大丈夫なんスか?』
「超余裕ですよあばばっあびゃばびゃばば」

ご冥福をお祈りいたします。

先輩も来たところで飲み再開 and 改造PS2でJam開戦。
あるふぁーにが待ちレオに待ちムクロと必死でしたが
それに対応できないオイラのザンギも情けない。
今度仕合う時までには対策立ててきますよプンスカ。

ちなみに、皆がスミノフアイスなんかで安定な中、
オイラは1cup大関でベロンベロンになってました。
皆が飲み終了→麻雀のコンボを達成している中、一人爆睡。
空気読んでなくてすいません。

久々に気持ちよく酔えました。Thanks神楽。

※JUNKI特製即席ホイコーローのレシピ(一人前)
・キャベツ 1/4コ
・豚肉 150g
・合わせ調味料(味噌大さじ1+砂糖小さじ1+醤油適量)
・サラダ油 少々
1)豚肉をサラダ油で炒める。強火。好みで下味をつけても良し。
2)豚肉を適度に炒めたらキャベツを加える。
3)キャベツが炒まったら合わせ調味料を入れ、完成。

Comments: comment投稿

<< Home

This page is powered by Blogger. Isn't yours?