1/08/2005

 

Let us go Akiba !

秋葉原に行きたいですね(挨拶)

2005年になってからまだ一度も行ってないというのもあるのですが、
秋葉原で行うことタスクが日に日に増えているのですよ。
とりあえず当面やらなければならないことは

1)冬コミに行かなかった分の同人誌の買出し
2)『ふたなり音楽』の入手
3)モバイルプラザにてPalmVxケースのつかみ取りをやる

とおおまかに3つあります。
行ったら行ったでこの程度では済まないのでしょうけど(汗)

1は説明不要かと思われますが、冬コミに行けなかったので
そのとき確保する予定だった戦利品をGETするってことです。

2は『えくあれ』 で紹介されて以来気になって仕方ないので買うしかないモノです。

3は、今までPDAとしてiPAQ h3850を使用していたのですがいよいよもって
その動作の遅さに我慢なら無くなったので昔使用していたPalmVxを引っ張りだしてきたためです。
いやぁ、一度水没故障しているとはいえやはりPalmは快適ですね。最高ッ

……とここまで書いた時点で、3以外はネット通販で事足りることに気がつきました。
実際、秋葉原までの往復電車賃を考えると送料を考えても通販のほうが安く済むわけで……むぅ。



下り2kバイト/秒という相変わらずの低速でPSOBBやってるわけですが。

今日も総督府クエスト3-2プレイ中に回線切断されました。
クエストをこなすテンションが著しく下がったので通常冒険・N坑道を一人でプレイ。
乱入もなく、無事ボルオプト撃破まで進んでしまいました。

むぅ、拍子抜け。

Comments:
コメント投稿テスト

改行テスト

タグテスト
 
comment投稿

<< Home

This page is powered by Blogger. Isn't yours?