1/12/2005

 

JIRO

燃える闘魂でコンバンワJUNKIです。

今日はラーメン二郎に行ってきました。
二郎といえば米武さんに勧められて以来すっかり信者となってしまったオイラですが、
そんなオイラをジロリアンと世間では呼ぶそうです。
オイラもついに怪獣デビューしたみたいです。
さらに、自分が良く行くorおいしいと思う二郎の店舗を『ホーム』と呼ぶそうですが、
ならばオイラのホームはラーメン二郎八王子野猿街道店 通称・八二郎です。

今日はその八二郎で新メニューの開始が告知されたので米武さんと一緒に行ったワケですよ。
まぁ、夜21:00とかに大学を出発して行ったのでもちろん新メニューは品切れでしたが(失笑)
相変わらずいつきても大満足の味、今回も超満足でした。
数百円でバカなほど入っている量、
手打ちだからこそのあのコシ、濃い味・吐き気すらも覚えるアブラ。

みなさんもどーですかー?

Comments: comment投稿

<< Home

This page is powered by Blogger. Isn't yours?