1/14/2005

 

happy birth day alpha2

一日寝てましたが何か?燃える闘魂でコンバンワJUNKIです。

いえね、昨日の晩は今朝までDTMしてたンでね。
へへへ俺ってカッコイイ?カッコイイ?
違うか。そうか。
というか昨晩はとても面白いことが連続して起きたのでちょっと振り返ってみましょう。



まず、土曜に洗濯機が届くっていうことなンですケド、
正直それまで待てないくらい(紙袋2つ分)洗濯物が溜まっちゃったンで
コインランドリー収めに行くことにしたんですよ。
コインランドリーはきっと寒いだろうカラってスキー用のダウンジャケットを着、
ニット帽をかぶり完全防備で臨みました。

コインランドリーには通常1時間程度かかるので、
風呂を沸かすスイッチを入れてから家を出ます。

コインランドリーまではチャリで向かうのですが両ハンドルにそれぞれ紙袋、
さらには前カゴにGパンやらトレーナーやらかさばるものを入れてフラフラしながら旅立ち。
コインランドリーでの洗濯中は『もえよん』をずっと読んでいました。
いやぁ、『ぽてまよ』いいですねー。うへぁ。

今回はただでさえモノが多かったのにGパンなど大きめの物もあったので
乾燥機をいつもより長く回すことに。
すると……地獄風呂(※100度に沸騰した風呂)になってました。
ぐぶぶぶぶぶぶぶぶb

しかたなくDTMしながら冷めるの待ってたンですけどねー
結局そのまま朝7:00頃意識がぶっ飛びましたw
ちなみにオイラの最近のDTM事情としては完全スランプです(爆笑)



そんなこんなで夕方まで寝てて今日お日様を見ていないわけですが
そのままの勢いでサークルの会議に行ってきました。

サークルといえばあるふぁーにサンの誕生日。
オイラからのプレゼントといえば地元土産のはっさくだったのですが。
何か曲でもプレゼントしたかったなぁ。

畜生スランプ中じゃなかったr略

Comments: comment投稿

<< Home

This page is powered by Blogger. Isn't yours?