1/30/2005

 

Goodjob

……PM09:30
年末からオイラを悩ませ続けてくれた『ネタの神様』が
ついに、ついに光臨なさって下さいました。
燃える闘魂でコンバンワ、JUNKIです。

年末からはバシバシ曲作るぜーと思いながらも
完全にネタの神様に見放され、何を作っても
ピンと来るものが無くそのまま破棄していました。
世間では”スランプ”っていうんですかね。
どんなにキーボードと睨めっこしても、何も浮かばない。
でるフレーズでるフレーズがイマイチ。
サークルの企画に作品というカタチで参加できていない自分が、
とても、それはとても腹立たしかったです。

それが、ついに今この瞬間開放されました。
次々と浮かんでくる目の覚めるような良いフレーズ。
1つのフレーズをMIDIデータとして打ち込んでいる只中にも
また次のフレーズが浮かんでくる。

オイラはこのときばかりと必死になって書き留めました。
必死になって曲として仕上げていきました。

これだ!
これこそが俺の待ち望んでいた”自分”だ!
これこそが二ヶ月間待っていた瞬間だ!

……明日はテストですが、関係なしに作曲に没頭しました。

なにより、嬉しかった。
曲を作れることが、やっと企画に参加できることが。
喜んでいる自分が、嬉しかった。

Comments: comment投稿

<< Home

This page is powered by Blogger. Isn't yours?