1/01/2005

 

Blog starting!!

Blogをはじめました。自分のサイトの日記すら書くのをサボるというのに、
何をやってるのでしょうねぇ(汗)

ここの方向性としては、
・AirH" Phone 32kbps(実速度下り2kバイト/秒)という環境の報告
・PSOBB
・大学でのサークル活動の告知
ヲタネタ
ふたなり
などに関連した事柄を書いていこうと思います。

1985年生まれにして7年目という長めのネット生活において、
既存の知人・友人には一切告知を行わずに開始したこのBlog。
広いネットワーク世界において、Bloggerという海外発のBlogサービスにおいて
閉鎖的な空間を創りあげていきたいと思っています :)

オイラJUNKIを始めて見た方は良くしてやってください。
オイラJUNKIと数年前に交流したことがある方は生暖かい目で見てやってください。
オイラJUNKIをよく知っておられる方は……そっとしておいてやってください(汗)


それでは『Fugly the Real』のはじまりはじまり~

Comments:
コメント テスト
 
comment投稿

<< Home

This page is powered by Blogger. Isn't yours?